☆タルーア自慢のタイ古式マッサージ☆

台風が去ってから、夏らしくなってきましたね。

 

セミは鳴きだすし、日差しも強くなってきたし、暑さに体が慣れるまで時間がかかりそうですね。

 

首や肩の凝りはもちろん、なんとなくだるい、疲れがとれない、など老廃物が溜まっている方も多いと思います。

 

全身しんどいというわけじゃない、と思ってらっしゃる方もおられるとは思いますが、そこで!!

あえて!!

 

おススメさせていただきたいのが!!!

 

 

“世界で一番気持ちいい”と称される

 

タイ古式マッサージ

 

です!!!!

全身をじっくり丁寧にほぐしていくからこそ、滞っていた血液やリンパの流れが良くなります。

→→施術後や、120分前後の長時間の施術の途中に、お手洗いに行かれる方がすごく多いです。体から毒素が出やすくなりますので、水分を多めにとってください。

歩きやすくなった、ブーツや靴がゆるくなった、という方もたくさんおれらます。

 

ほぐしながらストレッチをするからこそ、終わったあとは体が軽くなります。

→→お体のすご~~~く固い方でも、柔らかい方でも、施術の前後で各パーツの可動域に変化があります♪

スッキリした!!!というお声をたくさん頂いています♪

 

 

楽しい夏を過ごすために、ぜひ

 

 

タイ古式マッサージ

 

 

でお体のケアをおススメします♪♪

本場タイでは120分かけて施術するのが一般的です。

 

シッカリご希望の方は、90分以上を。

まずは…と様子を見てみたいという方は、60分からお試しいただけます。

ご予約優先ですが、あきがればすぐにご利用いただけますので、ぜひお立ち寄りください(^u^)♪♪

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ヒロシ (土曜日, 26 7月 2014 15:15)

    先日、旅行中にタイ古式マッサージを初めて受けました。
    ありがとうございました(^。^)
    凄く爽快でした(^^)

    間違って、5月の所にコメントしてしまいました。ごめんなさい(u_u)

  • #2

    tarua (土曜日, 26 7月 2014 22:01)

    ヒロシ様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。

    そちらに行く際は、是非お店にいってみたいです(^^♪

    淡路にまた来られた際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。

    タルーア スタッフ 堤・長谷川

  • #3

    カドさん (土曜日, 02 8月 2014 14:00)

    29日(火)にお世話になりましたオッサンです!
    施術後から腰痛も和らぎ快適に過ごしてます♪
    私くしの都合がつくなら再度寄せてもらおうと思ってます!

  • #4

    Tarua 長谷川 (土曜日, 02 8月 2014 19:01)


    カドさま、
    先日はご来店ありがとうございます。

    腰痛が和らがれて、よかったです!
    またのお越しをお待ちしております。
    楽しいお時間ありがとうございました。

    タルーア スタッフ 長谷川

  • #5

    カドさん (火曜日, 05 8月 2014 23:26)

    今日もお世話になりました!!
    施術中から体内に流れ?が起きてるのを感じてました♪
    10キロジョギング、風呂、タイ古式マッサージ、帰宅後のビール♪最高の時間を過ごしてます!

    明日も仕事に頑張りま
    ありがとーございまし

    明日の仕事も頑張れます!!
    後は腰の施術中の2ポイトの傷み箇所が

  • #6

    カドさん (火曜日, 05 8月 2014 23:33)

    書き込み中に誤って送信してしまった…スミマセン!!

    明日も仕事に頑張ります!!
    そして、腰の2箇所の腰痛の根元を治し下さいませ!!

    今日はありがとうございました!

  • #7

    Tarua 長谷川 (水曜日, 06 8月 2014 00:24)

    カドさま、
    昨日は、ありがとうございました。

    いつも、コメント下さって嬉しいです。
    あの腰痛の根元撃退したいですね!

    また、お待ちしております♪
    ありがとうございました。